忍者ブログ

since 2006/05/17
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は不動産屋さん(えり○つ)に行ってきました。

めっちゃ楽しいね、物件探しって!!!

(ちなみにえり○つ店員さん曰く、学生さんのお部屋探しは<えり○つ>より<ほ○むず>の方がいいらしい。<ほ○むず>は学生に特化してるみたいよ。



夜勤明けで、体きついのに物件探しましたよ。


結果

・職場から自転車15分。
・オートロック。
・駐輪場が部屋の建物の中にある。
・据え置きの強火コンロ(電気なのが腑に落ちんが…。)
・7畳、キッチン別、間仕切りあり。
・有線付き。
・洗濯機置き場あり。
・庭(ベランダ代わり)付き。


・家賃3,5万円(共益費6000円水道代込)
・敷礼合わせて7万円。
・更新費一年3,5万円


安い割には条件がいいし、外観も内装も非常にきれい、大家さんも親切そうだったので、今日即決してきました!!!
(四時間という長丁場の甲斐あって。本当によかった。



あまりの悪条件に全く家に友達や後輩が呼べなかった今年。
(ほんまに酷かったからな…あの部屋。

そして何より、来年からは安心して家に帰れる。
(自炊もできそうだ。


そして今日も夜勤。物件探しで、昼間ほとんど寝てない…ふふふふふふふ…ふう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吾妻 夢太郎
性別:
男性
趣味:
ALL
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]