忍者ブログ

since 2006/05/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人というのは日々変わるもの。今日は今の自分のことを考えてみました。こんなんでした。

吾妻夢太郎(○ガ○コ○キ)


年齢:25歳
性別:男
血液型:O型
性格:ポジティブシンキング、唯我独尊、夢追い人、温厚、浪漫派


特徴:鼻の下のホクロ


自慢:偉大な家族がいること。一緒に馬鹿をやれる友達が多いこと。付き人がいること。


長所:我慢強い。論理的に考えられる。バランス感覚にすぐれている。リーダーシップをとれる。コミュニケーション能力にすぐれている。人を心の底から愛することができる。温厚。


短所:克己することが未だできない。


特技:髪の毛がカツラの如く動く!


当面の目標:教師になる。結婚する。克己する。


好きな食べ物:何でも好きだが、特に魚。


嫌いな食べ物: 基本なし。


趣味:なんでも。観ていたり、やっていることが趣味になる。今のところは合唱、映画鑑賞、自転車。


好きな女性のタイプ:ほっぺたがある人、目が魅力的な人、知的な人、素直な人


好きな曲:チェロ無伴奏組曲


好きな楽器:チェロ、ピアノ、人間


好きな漫画:スラムダンク、バガボンド、火の鳥、ブッダ、ドラえもん


尊敬する人:全ての人を尊敬している。ありがとう。


将来:教師。幸せな家庭。世界平和。



三年間という歳月は人を変えるものである。

三年前の青臭い自分。でもそんな昔の自分も好きだし、根底にはやっぱりあのときの自分が、今も横たわっている。
今の僕は少しだけ大人になって、目標が明確化しており、スケールが少しだけ大きくなっているを再確認した。

大切なものを失った分、得るものも大きかった。

あと、特徴の「腹」がなくなった。これは嬉しい反面、少し悲しい。
PR
僕にはあっきー(か○○き○ろ)という後輩がいます。
昨日我が家に遊びにきた彼はゲーム(テイルズオブエターニア)を一晩中やっていたらしい。何故に『らしい』かというと、僕は途中で猛烈な眠気に襲われ、床に就いてしまったからだ。
僕が目が覚めると後輩はいなくなっていた。ゲームを起動してみると、レベルがとてつもなく上がり、見たこともない技や術を覚えていた。

この後輩は以前にも僕の殺人的ランニングペースに物凄くふらふらになりながら、コンバースの何の変哲もない靴でついてきたという伝説がある。もうこの伝説は無視できない事実なのだ。

僕は彼に称号「忍耐の男」を与えようと思う。

見事10000番目を踏んだめでたい野郎は‥
またも
GOD!!!

いつも愛読ありがとう!!という訳でお礼にGODの他己紹介をここに載せておきます。




GOD(○ナ○シ○○タ)


職業:学生、神
性格:掴みどころのない深さをもっている。が、とりあえず女の子(特にアルト)が好きなようだ。笑
趣味:読書、歴史、電車
好物:たこやき
得意な教科:歴史
好きな歌手:グレイ。もしくは氣志團?笑
好きなタイプ:年下やろ。笑
好きなタレント:確かミスドの相武紗季が大好きやったような・・
好きな曲:知らん。が、コンパではいつも「さくらんぼ」か「one night carnival」を歌っている。
:教師
プロポーズの言葉:俺と結婚しろ!(妄想)
一芸:絶対音感
特に印象のある思い出:春合宿での鬼っぷり。
自分を一言で表すと:年下キラーやろ?笑
好きな地域:奈良
チャームポイント:笑ったときにできるエクボ。
結婚したら子どもは何人? :たぶん女2やと思う。笑


現在テスト期間中でGODは学校に現れないので、僕が勝手に妄想しときました。なんかこれは違うってことがあったら訂正しといてくださいな。笑

今日は部屋で洗濯と掃除!よし、頑張ろう!
このブログをまっちが見ていることがつい先日発覚した!いやー。嬉しいったらないね。他には誰が見ているんだろう。ま、いいか。ずしずしコメントください。さて、今日は後輩諸君達とご飯行ってきました!ご飯に誘うと、一回生の男性全員やってきました!そのままご飯食べつつ、談笑。笑
幸せ幸せ。
そして今マーくん家です。笑 最近第三の我が家となっております!
第一の家 ジパ荘
第二の家 群馬荘
第三の家 マー荘
ここをローテーションしています!最近のマー家にはゲーム機器が多く、まさに溜まり場!ボンバーマンをひたすらやり、飽きたらパソコン、または漫画本。楽園ベイベー。だめだ。眠くて頭が廻らない。

今日は久しぶりに後輩紹介をしたいと思います!
今日の名言『合言葉はみんな氏ね』 
恐ろしい。まさに大魔王!あんなやさしそうな笑顔を振りまきながら、内心は大魔王…さらには虎も飼いならしている。今日はそんなヤッキーをチェキ!笑



ヤッキー(ヨシ○○ヤスア○)


職業:学生、コンビニ店員(99)
性格:シャイだが、実はかなりお笑いキャラ
趣味:読書、合唱
好物:できたての料理なら何でも!
尊敬する人:ボンバーマンやってるんで思いつきません。笑
得意な教科:国語
好きな歌手:特になし
好きなタイプ:自分のことが嫌いじゃない人
好きなタレント:女優のあお○○ら
好きな曲:特になし
:声の職業に就くこと
プロポーズの言葉:二人で一緒に生きていきませんか?(あま~い。笑)
一芸:スマイル
特に印象のある思い出:高校時代のペロペロ合宿。笑
自分を一言で表すと:活路は自分で切り開く
好きな地域:香川
チャームポイント:出会った瞬間に見せるヤッキースマイル
結婚したら子どもは何人? :二人(男1女1)
親に何か一言:元気でやってます!
大学に何か一言:休みをもう少し長くしてください

こんな人でした。軽く脚色してありますが、文を見れば分かるとおり、好青年です。ただ、熱中してゲームなどをすると、軽く人格が変わります。笑 これからもよろしく!
人というのは日々変わるもの。今日は今の自分のことを考えてみました。こんなんでした。

吾妻寝太郎(○ガ○コ○キ)

年齢:21歳(コズエさんの一つ下。笑)
性別:男
血液型:O型
性格:基本ポジティブシンキング、そしてポジティブシンギング。人情大好き。笑うの大好き。

特徴:鼻の下のホクロ、腹

自慢:合唱団の現部長であること。偉大な家族がいること。偉大な彼女がいること。偉大な友達が多いこと。付き人(群○)がいること。笑

長所:人と会話したり、コミュニケーションをとるのがうまい(自分の意図することを相手に伝えることができるから、相手の意見を聞くことができるから)。ユーモラス。ネタの守備範囲が広い。何事もコツを掴むのがなかなかに早い。一つのことをやり込むことができる。お年寄り、子供にものっすごく好かれる。(地元では歩いているだけでおばあさん達に話しかけられます。笑)

短所:何事にも詰めが甘い。怒れない。飽きっぽい。一つのことをやり込むと周りが見えない。朝が弱い。洗濯が下手すぎる。

特技:少なくとも一般ピーポーより歌がうまいはずた!髪の毛がカツラの如く動く!

当面の目標:自分でご飯が食べられるようになる。

好きな食べ物:大体なんでも好き。甘すぎもせず、辛すぎもしないものがよいな。彼女の手料理だ!(ノロケ+よいしょ。笑)

嫌いな食べ物:セロリ

趣味:なんでも。(スポーツ全般から映画、パソコン、料理、合唱、果ては睡眠まで。笑 やっていることが趣味になる。)

好きな女性のタイプ:わかりません。今の彼女としか付き合ったことがないので比べようがないです。外見ならホッペタがある人がいいですねぇ。笑

好きな合唱曲:おらしょ、Gloria(パレストリーナのミサブレ)、‥etc

好きな曲(合唱以外):今宵の月のように、さよならカラー‥etc

好きな楽器:チェロ、ピアノ、人間

好きな漫画:ドラえもん、スラムダンク、天上天下、のだめカンタービレ、NANA、はじめの一歩‥etc

好きな芸能人:木村カエラ(のハルカリルカのプロモーションビデオ)

嫌いな芸能人:特になす

尊敬する人:小さい子もご老人もヤンキーの兄ちゃんまで、みんなすごいところを持っている!全ての人を尊敬している!が、たまにがっかりする。

将来:わからない。が、どこにどう進もうと僕は幸せにやっているはずだ。


なにげにこれ更新するのに2時間かかりました。暇人だな‥俺。ち、違う!就活の為だ!きっと‥

しっかし‥幸せだな、今。感謝感謝。
今日はポスティングでした。ポスティングとは要するにビラをポストに投函することです。なんとしても集客を上げなければならない為、雨の中がんばりました。みなさんお疲れ様です。

今日は群馬の特集を載せたいと思います。一体彼はどんな人間なのか?その真相に迫ります!

群馬(アオ○カ○ノ○)


職業:学生、コンビニ店員(99)
性格:ド!素直
趣味:映画鑑賞、読書、吾妻さんの付き人
好物:ウドン(基本雑食。笑)
尊敬する人:吾妻さん(愚問だそうです)
得意な教科:保体(出た!保体の鬼!笑)
好きな歌手:幅広くオールジャンル…が、本人はオンチ。笑
好きなタイプ:浮気しない人
好きなタレント:堤真一
好きな曲:小さな恋のうた
:教師
プロポーズの言葉:俺のパンツを洗ってくれ。笑 (嘘。わからないそうです。)
一芸:ハニカミ
特に印象のある思い出:吾妻さんに出会った日に兄貴が婚約したこと
自分を一言で表すと:猿
好きな地域:日本
チャームポイント:(眠そうだけど)つぶらな瞳、笑顔
結婚したら子どもは何人?:一姫二太郎
親に何か一言:野菜ジュースありがとう
大学に何か一言:自分の高校より狭い

こんな人でした。いやー。愛されてますね僕。ぷ いや、実際にほんまにいい奴なんです、こいつは。ただ、素直すぎることがたまに傷です。冗談が通じなかったりすることもありますし。まあそんなところもまたいいところだったりもするんですが。これからも馬鹿やろう!
第二回目の更新もジ○パー家からです。もとい僕の別荘その1からです。笑 今日は大量のエサを与えておいたのでまあよしとします。
さて、今日のブログではジ○パーを観察したいと思います。


ジ○パー(本名:アカ○ミノ○)
職業:学生、コンビニ店員(Yショップ)
性格:真A型
趣味:山、一人旅
好物:米系、もしくは女の子(笑)
好きな歌手:奥田民生、ウルフルズ、サンボマスター
好きなタイプ:好きになった子がタイプ
好きなタレント:野際陽子、伊東四郎
好きな曲:みかんの歌
:株で一角千金!そしてあの子を迎えに…。笑
プロポーズの言葉:僕の髪が肩まで伸びたら結婚しよう!
得意な物真似:チャンドンゴンのものまねをしている、堂本剛のものまねをしている、村上氏のものまね
特に印象のある思い出:学校の裏山で遭難したこと
自分を一言で表すと:一言でなど表せない
好きな地域:アジアっぽいところ
チャームポイント:まゆげ、デコ、眼鏡

そろそろネタ切れました。笑 まあこんな人です。この文でしか彼を知らない人はさっぱり意味がわからんでしょうね。身内ネタ極まれりです。笑 とりあえず、変わり者で、A型な健全な男ってところでしょうか。
さて、明日はポスティング…寝なければ。おやすみなさい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吾妻 夢太郎
性別:
男性
趣味:
ALL
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]