忍者ブログ

since 2006/05/17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連敗後の一勝。格別だ。


学び
・興奮しない。
・可能性の模索。
・自棄にならない。
・安全の確保。
・時期を見定める。
PR
月間100㎞達成。


これで二度目やけれども100㎞ってなかなか難しいのよね。コツコツやらんと出せない。ちょっとサボると80㎞位で月が終わってしまう。


達成祝いに新しいランニングシューズでも買ってみようかな。
通算距離も600㎞位になってきたし、少しくらいの贅沢は構わんだろう。



アイスダンスたまらんね!今シーズンは特にレベルが高いし、楽しいね。
いくつになっても「別れ」はつらいものだ。






出会いがあれば、別れがある。




当然じゃないか。と割り切ってみても、やっぱり別れはつらい。






「もう恋なんてしたくない」と僕は何度も言っている。
実家に帰ると、「血の在り処」を感じる。


きっとここで生まれ、ここで育った僕の血はここに帰るのだろうな、と思う。




親だけではない。久々に会う人たちはみんな年老いていた。

普段意識できないが、確実に時間は流れている。自分に残された時間がだんだんと少なくなってきている。

時間を意識して、毎日を送ろうと思った。有限者であることを噛みしめて一瞬を大切に、今を大切に生きようと思った。



焦りはないが、余裕もないのだ。

「一」を知ると、「十」に広がり、「百」の金が必要になる。



知らないことばかりだ。



そしてお金が湯水の如く流れてゆく。吾妻ゴラスイッチは日本のデフレストップに貢献しています!



つまりは自転車のこと。マンモス楽しい。


つまりは彼女のことでもある。ザウルス嬉しい。



あーあ、明日は晴れんかなあ。

ちなみに前回の日記の、


「ライトセイバーを振り回す音」


と、


「振り回されっぱなしな僕」は、


掛詞になっていることに気付いた人はいるのだろうか?




→Pia-no-jaC←
http://www.youtube.com/watch?v=KIvS32w5xPE&feature=related
少年時代、懐中電灯を振り回し「ヴンヴンヴン…」と言いながら、スターウォーズの真似をしていたなあ。






どうも。彼女に振り回されっぱなしの吾妻です。


いやはや、うちの彼女は強敵だ。


人間と人間の付き合いは「∞×∞」であることを思い知らされています。自分の知らない感情がいっぱい出てきます。


押入れの中に仕舞っていたはずの埃だらけの少年の心まで引っ張り出されます。


だけど、別に嫌ではない。嫌いではない。


普通の人なら、三日で別れるのだろうなあ。
(実際にフラレてばかりだったのだとか。納得だ。笑


表裏ありすぎやし、日によって時間によって人格違いすぎやし、気遣いできなさすぎやし、世間知らなさすぎやし…etc


正直、パートナーとして付き合うにはかなり難癖のある娘だ。


だけど、別に嫌ではない。嫌いではない。


のんびりやろう。石の上にも三年。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吾妻 夢太郎
性別:
男性
趣味:
ALL
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]