忍者ブログ

since 2006/05/17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogできました。

http://ozma.blog.shinobi.jp/

です。これからもご愛読よろしくお願いします。コメントもどしどしください。コメントないと少し寂しいので‥。笑

さらば銭友!‥まぁ脱会する訳じゃないけどね。
三十二日目でした。
PR
日記三十一日目。
最近更新しなくてすみません。実は迷っているのです。この日記はあまりに読みにくい。笑 三十一日まで、下を押し続けるのしんどくありませんか?特に携帯!だから一ヶ月の節目として別の場所に引越そうと思います。とりあえず場所はまだ決まってません。まぁ来週中ぐらいには引越せるようにします。
URLは三十二日目の日記に書くことにします。軽くチェックして下さい。
長い間ご愛読いただきありがとうございました。
日記三十日目。満月です。というか彼女の話題がこの日記に全く出てこないので、少し書きます。これを読んでいる女性の方はにやにやしないでください。笑

最近彼女と疎遠です。いや、決して心の距離が‥とかではないです。単に会う回数が減ったのです。まぁ確かにお互い忙しい身ですから致し方ないのですが。
というか遠距離やし。
しかしながら僕はよく耐えられるなー。と思います。高校時代の自分なら間違いなく、ほったらかしにするなんて酷い人だ!淋しいよー。と女々しいことを言っていたでしょう。笑
しかし今は‥まぁ忙しいんやろ。みたいな感じです。いや、決して愛情が減ったとかじゃなく!では私にどのような変化が起きたのか。住宅事情になぞらえて説明します。

高校時代『ワンルーム』
今『1LDK』

つまり!おいおーい!リビングどころか、ダイニング、さらにはキッチンまでついちゃったよー。奥様大喜びだよー。みたいな。笑

わかりやすい。なんてわかりやすいんだ。目から鱗です。これでわからない人はいないとは思いますが、まぁ一応さらに説明すると。私の心に仕切りができたのですね。一つのことにひたすら考え過ぎることもなく、それはそれ、これはこれ、と分けられるようになったんです。たぶん。

はい、彼女の話あんま出てこなかったー。笑
ま、とにかく彼女とは仲良くやってます。寝よ。
日記二十九日目。
寝苦しい夜だ。こんな夜はDVD鑑賞に限ります。
と、調子にのって『ダヴィンチコード』と『私の頭のなかの消しゴム』の二本を見てしまいました。m(__)mおかげでこんな時間です。消しゴムの方を見て思いました。愛とは‥?



‥愛すクリーム。笑
おもしろーい。‥いや、おもしろいって!
日記二十八日目。
素直に謝ることができない自分がいる。直さねば。
私的ダイエット計画を今行っています。というか夏バテなのです。あんまり食べられないのです。アイスばっか食べてます。
インタマ、アイス、アイス、インタマ‥みたいな。笑アイス、インタマ、インタマ、アイス‥みたいな。笑実際インタマはそんなに食べてないです。語呂がよかったのでつい。笑
日記二十七日目。
うぅ‥観るんじゃなかった‥『いま会いにいきます』なんて観るんじゃなかった。猛烈に人恋しゅうございます!(Ω∇Ω)おぅおぅ。しかも『いま会いにいきます』を見ていると思いきや、終わりまで見たら、なんとメイキング( ̄□ ̄;)!!
俺の切なさを返せ!
あー。もう眠い。もう寝た寝た!
日記二十六日目。
と、とうとう鷹村さんが熊を倒してしまいました‥。( ̄□ ̄;)!!憧れます!

うちのゼミのグループ(男は私のみ)には6人しかいないのに、既に派閥が2つあります。(まぁ僕はどちらの派閥にも加担しない訳ですが。(どちらかに加担するとロクなことにならない訳で。)
私の見てきた限り、女の子の派閥はいつの時代にもありました。小学、中学、高校、大学‥そしてたぶん社会にもあるのでしょう。
男も確かにグループにはなりますが‥僕は小学、中学はもちろん大学でも派閥を持っている記憶がありません。パートはまぁ別ですが。(--;)
高校も一部の男グループ以外のクラスの男子全員で遊んでいた記憶があります。何故女の子は派閥を作るのだろう?高校時代の吾妻君は考えました。そして吾妻君が出した答えは、
『女の子はうさぎちゃんなのだ!淋しさで死んでしまうのだ!男は狼なのだ!だから群れをなす奴もいるし、一匹狼もいるのだ!』
なんて男本位な考え方だ。( ̄□ ̄;)!!しかしこんなユーモラスな考えをしていた自分がちょっと好きだったりします。

違うよ!誰だ?ナルシストとか思った奴は!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吾妻 夢太郎
性別:
男性
趣味:
ALL
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]