忍者ブログ

since 2006/05/17
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の遍歴が観られて、日記とは、ブログとは、いいものだね。

大学時代は思考における激動の日々だったが、社会人になってからというものの僕の思考は横ばいである。



天井が見えてしまった??


いいや、そんなこたぁないなあ。

現に動き出せていない自分が居る訳だし。

新たな活動ができていない為か??

新たな人間との出会いがないからなのか??

いずれも、そんなこたぁないなあ。




だとしたら、何故…???



きっと揺れなくなったんだなあ、崩れなくなったのだろうさ。

アイデンティティの確立が済んだのだろうなあ。

自らが不完全な存在であることも、自らの弱さも、他人との違いも、全て受け止められる「心」と「思考」の内面的創造が一段落ついたのであろう。




僕は、大人で子どもで吾妻夢太郎だ。そして「吾妻夢太郎」という存在は無限であるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吾妻 夢太郎
性別:
男性
趣味:
ALL
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]