忍者ブログ

since 2006/05/17
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと職場が自分の場所になってきたなあ。

佛混でなくなってから、自分の場所というのが少なくなったからさ迷った感がある。ジパ家もなくなったし。一年目とか家が自分の場所ではなかったからなあ。

だいぶ落ち着いた。



何をやっても実りの時期は実に心地がよい。
苦労に比例するから尚更ね。


これからはこの余裕やゆとりを利用者さんや他職員に分けて、良い方向にフロアをもっていこうねえ。適度に新人の指導もやっていかんとね。ああ、あと交流をもっと密にとれる方がよいな。
(まあ上記既にやっていることもあるけどね。先がけよね。



さて、職も一段落ついたし、次は合唱団を実らせねば。
どう実らせるかね?完成像の模索だ。来年の今頃にはきっと実っていることだろうて。しかしメンバーの都合上、完成形はきっと二年後だな。


できればフットサルチームが創りたいなあ。
メンバー5~6人くらいなら集まるんだが。


しかし佛混定演もあるし。

有給にも限度があるし。



はよ将来への勉強も再開せんと。




やること、やりたいことがいっぱいだ。




実家に帰れるのはいつの日なのやら。。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吾妻 夢太郎
性別:
男性
趣味:
ALL
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]